2015/12/3の運用成績は、モバイルクリエイト損切り、ECB追加緩和・・・。

ついにECB(欧州中央銀行)が追加緩和ですね!

でも、市場の期待よりも規模が弱かったようで、この記事を書いている段階では、ユーロ買いが進行しているようです。

ユーロはもちろん、日本の市場にもどのような影響を及ぼすのか注目です。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.33円の896.99円。

マザーズ最近強いなぁ。

2万円付近で動きの鈍くなった大型株から資金が流れているのでしょうか?

日経平均は微増。

前日比+1.77円の19,939.90円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月3日運用成績画像

モバイルクリエイト損切り

モバクリ上げてたんだけどなぁ・・・。

どうやらドローン関連が一斉に上げてたみたいなんですが、後場から失速してしまったようです。マザーズの上げもあったので、もう少し上がるかと思ったんですが・・・。

今、日経先物がECB追加緩和をきっかけに下げています。

近くて遠いな、2万円。

あとはこういう銘柄は市場で動くこともありますからね。マザーズならマザーズ総合指数とかを見て、動意付いて動くようなら連れだって買えば儲かるし。

これを上手くやれるようにならないと、一生儲からないだろうな。これは身に付けねば。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク