2015/12/3の運用成績は、モバイルクリエイト損切り、ECB追加緩和・・・。

2015年12月3日今日の運用成績モバイルクリエイト

ついにECB(欧州中央銀行)が追加緩和ですね!

でも、市場の期待よりも規模が弱かったようで、この記事を書いている段階では、ユーロ買いが進行しているようです。

ユーロはもちろん、日本の市場にもどのような影響を及ぼすのか注目です。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.33円の896.99円。

マザーズ最近強いなぁ。

2万円付近で動きの鈍くなった大型株から資金が流れているのでしょうか?

日経平均は微増。

前日比+1.77円の19,939.90円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月3日運用成績画像

モバイルクリエイト損切り

モバクリ上げてたんだけどなぁ・・・。

どうやらドローン関連が一斉に上げてたみたいなんですが、後場から失速してしまったようです。マザーズの上げもあったので、もう少し上がるかと思ったんですが・・・。

今、日経先物がECB追加緩和をきっかけに下げています。

近くて遠いな、2万円。

あとはこういう銘柄は市場で動くこともありますからね。マザーズならマザーズ総合指数とかを見て、動意付いて動くようなら連れだって買えば儲かるし。

これを上手くやれるようにならないと、一生儲からないだろうな。これは身に付けねば。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年12月3日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。