セルシード反落!やはり調整一巡は早計か?

今日の運用成績セルシード

今日は下げましたか、セルシード。

マザーズは上がっていましたが、それにも反応しない日だったのか、それともまたダラダラと売り崩しの局面になったのか。

先日の売り一巡とする記事は、まだ早計だったかもしれませんな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+88.03円の22,966.38円で取引終了です。

うーん、日経平均が強いですな。やはり昨日書いた通り、しばらくは北朝鮮のリスクが減ったことで安堵感が出ているのかもしれませんね。

ドル円も軟調とはいえ110円台をウロウロして円高には動かない様子ですので、このまま日経平均が23,000円突破してくる可能性もありますね。

マザーズ総合は続伸。

前日比+5.55円の1,153.62円。

マザーズのチャート、少し上昇に勢いが出てますね。

こういうときはまたドカッと上げることがあるので、また1,200円突破してほしいな。

当面は1,150円で安定してほしいけど、とりあえずセルシードもくっついてきて・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは本当に売り一巡なの?

まだなんとも言えない、というのが僕の感想です。

今日の下げを見る限り、売り一巡とはまだ言い切れないかなと。

いずれにせよ、何らかの材料が出てまたドカっと上げてほしいな。5月のS高以降、いいところなしだもん。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年6月13日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。