窪田製薬HLDGSを保有!S高から剥がれたがどうなる?

今日の運用成績サンバイオ, セルシード, 窪田製薬HLDGS

今日は窪田製薬HLDGSを保有しました。

窪田製薬HLDGSは、以前あったアキュセラの親会社ですね。

今日は一時S高になったんですが、剥がれたところを拾ってみました。どうなるかな。

※チャートのサービスが正確な数字を出していなかったので、チャート画像はありません。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は微増。

前日比+19.63円の22,269.88円で取引終了です。

寄付きは22,050付近だったんですが、相場が始まると買いが入って一気にプラ転となりましたね。ダウは下げていたんですが、何か買い要因があったのか?

下支えという意味では、ドル円がその役割を果たしていた様子。上海も上昇気配だったので、それで戻したのかも。ただ、上値を追う感じではないので、明日からどうなるか。

それにしても、チャートが無くてなんともツラいな・・・。

マザーズ総合は反落。

前日比-24.52円の965.88円。

日経平均と比べても、明らかに逆に動いていたマザーズ。下げ幅も割と大きいので、これはちょっとひっかかるな。

サンバイオが大きく下げていたにしても、全体的に売り優勢だった感じです。

本日の運用成績はこちらです。

S高から剥がれた窪田製薬HLDGS

窪田製薬HLDGSは、子会社のアキュセラが臨床試験を開始したとニュースがでて上がったんですが、剥がれてしまったか。

落ちたところを拾ってみましたが、明日はどうなるか。

セルシードと同じバイオなので、あまり同業他社の株は持ちたくないんだけど・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク