セルシードもTBグループも続伸!日経平均の強さは維持だが年末まで続くか?

今日の運用成績TBグループ, セルシード

今日はセルシードもTBグループも続伸でした。

上がったのはいいんですが、突き抜けない感じがなぁ。下げがきつかったので、同じくらいドカッと上がって欲しい。

そしてイギリスのメイ首相は不信任案否決になったようで、ちょっと一安心。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+213.44円の21,816.19円で取引終了です。

すごいな、ここまで戻したか。

イギリスのメイ首相は不信任案否決になったけど、ドイツ銀行の件が残ってるからなぁ。それに米中貿易摩擦は今度はカナダと中国の摩擦にも発展してきたし、油断できない状況ですな。

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.41円の960.66円。

上がったには上がったんですが、新興市場の上昇はまばらな感じ。バイオは比較的上昇気配だったようで、セルシードも連れ高でした。

本当はもっと上がって欲しいんだけど、個人はもう買い控えかもしれないな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは連れ高だけど

もうちょっと反応して上がってくれませんかねぇ。

850円付近に大きな売り板があって、なかなか抜けないんだよなぁ。この売り圧で上値が重くなってるのが目立ってきた。

TBグループも続伸だが

いまいちパッとしないな。もっと軽減税率の話題で動意づいてもよさそうなのに。

IRが出るか、黒字化の情報でも出てくればな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク