セルシード続落も大きな下げにはならず。信用買い残も増加。

今日の運用成績セルシード

セルシード続落ですか。でも1,100を割らないようなので、まだ強さは維持かな。

ただバイオ祭りが終わったかどうかが分からないんだよなぁ。サンバイオもまた上げ始めてるし。

あとはドル円や先物も復活気味になってきたからありがたい。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-29.19円の20,593.72円で取引終了です。

日経平均も小動きが続いてますなぁ。アメリカに比べて回復が遅いせいで、なかなか21,000円超えていかない・・・。

ダウのが上げ幅と同じくらい反発していれば、もうとっくに21,000円なんて超えているはずなんだけど。

マザーズ総合は反発。

前日比+9.94円の940.62円。

サンバイオやリード銘柄に旺盛な買いが入ったことで、マザーズなどの新興市場にも買いが入ってきましたね。

ただ強いところに集中的に資金が入っているだけで、全体的に買われている感じではないのかな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード続落も大きな下げにはならず

これが去年までのセルシードなら、今頃1,100円なんてあっさり割れていたかもしれないな。

ようやく再生医療やiPS細胞が注目を集めてきましたし、関連ニュースが立て続けに出ているのも後押ししている様子。

あとはもう一段の上昇。去年の2,000円台まであと少し!

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク