日経平均まさかの続落で持ち株も被弾・・・。

今日の運用成績TBグループ, サンバイオ, セルシード

日経平均、厳しくなってきたなぁ。

さすがにこの下げは全体に波及したようで、持ち株も含め監視している銘柄の9割が下落していました。

これはちょっとヤバいな。これが逆イールドの影響なのか・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-417.71円の21,501.62円で取引終了です。

この下げ方がなんとも不気味だなぁ。アメリカは市場が休みだったけど、日本単体での下げ方にしてはなかなか大きいよ。

先物も下げていて、これ明日も続落の感じかもしれないな。

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-31.10円の980.92円。

あっという間に1,000円割れてしまった・・・。

せっかく上昇気配だったのに、この崩れ方は悪い予感がする。

こういった崩れ方のときはもう1段くらい大き目の下げがあるので、警戒しなきゃ。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは当然下落

せっかく上昇ムードだったセルシードも、この下げでは困ったな。

サンバイオとの連れ高も、バイオ全体が下げていては無理だ・・・。

TBグループいいところ無し

そしてTBグループが全くと言っていいほどにいいところがない。

ここはもう少し注目されてもよさそうなんですが、明日も下げるようなら一旦決済しようか。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク