セルシード大幅反落!利益確定売りの調整局面であってほしい

その他いろいろ, 今日の運用成績セルシード

今日はさすがにセルシードも下げましたね。8連騰すると、やっぱり売り圧がえげつない感じです。

それでも900円台で踏みとどまってくれたのはありがたい。値幅は150円なので、来週もまた1,000円台が狙えます。

バイオに資金が来ている流れ、いつまで続くか・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+195.90円の20,359.70円で取引終了です。

ダウが好調のようで、その影響を受けての上昇ですか。それにしても方向感がなくなってきた感じ。

20,000円を境に底固さもある一方で、上値を追わないというか慎重になっている様子。

ドル円もまだ108円台ですし、来週以降に持ち越しですな。

マザーズ総合は反発。

前日比+4.05円の889.81円。

マザーズなどの新興市場も買い気配でしたが、上がった銘柄とそうでない銘柄の差がありますね。

バイオ系は遅れていた銘柄に資金が入りだしているので、セルシードの売りはそちらに資金が移動した可能性もあるかな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは調整なるか

当然、このまま下がって欲しくないわけで、900円台を踏みとどまってから1,000円台に安定復帰してほしい。

既に昨日情報が出ているので、本日発表されたIRはあまり効果は無いと思います。

ただバイオへの資金の流れ、それに再生医療のニュースが出るたびに動意づいてくれると思うので、まだ保有しておこうかな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク