セルシード再びダラダラと下げ始める・・・。

今日の運用成績セルシード

セルシード、資金が抜けていってしまって、反発も何もなくなってしまったな。

こういうダラダラとした下げは続きやすいのですが、そろそろまともに反発してほしいなぁ。

IRとまでは言わなくても、せめて自立反発で1,300円は超えてほしい。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+109.54円の22,804.04円で取引終了です。

米朝首脳会談への期待感ですかね?もしこれで何事もなければ、『はい、終ーわり』ってな具合に下げそうな気もしなくはない・・・。

ドル円も109円~110円をウロウロしていて、ここら辺で安定してきた感じですね。

問題はここからどうなるか。円安に動けば安心感から輸出系に買いが、円高になれば再び日経平均が下落、でしょうかねぇ。

マザーズ総合は続伸。

※利用しているサービスの調子が悪いので、引き続きマザーズの画像はありません。なぜかマザーズだけ調子が悪い・・・。

前日比+2.96円の1,131.45円。

伸びてはいるけど、ここからの上昇にはちょっと懐疑的。

もっとも、1,150円超えてこない限りは上昇トレンドとしては判断しにくいんだよなぁ。それに最近の新興市場はなかなか弱めなので、またどこかで掘り下げられそうで・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードの底はどこ?

セルシードの底はどこなの?ってくらい、下げが止まらんですなぁ。

厳密にいうと、買い手不在なんですけどね。

4月16日までの、あの勢いは一体どこへやら・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年6月11日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。