セルシード反発気配!やや上値は重いが・・・。

今日の運用成績セルシード

セルシードが900円台でまた安定してきたかな?

これで正真正銘の反発なら嬉しいんだけど、マザーズも上がってるからなぁ。連れ高なんじゃないの?と疑ってしまう・・・。

そして急に円高に振れだしたドル円も気になる。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+113.49円の22,510.48円で取引終了です。

中国の株高が好感されての上昇らしいですが、単に昨日の下げからの反発のような気もしますけどね。

ドル円は円高方向から戻ってませんし。

それにしても急に円高になったけど、やっぱり米中の摩擦によるリスク感はそう簡単に拭えないのかな?

マザーズ総合は反発。

前日比+17.96円の1,057.96円。

マザーズがこの上昇だったので、個人は買い戻したんでしょうか?900円突入は無いと見込んだのかな?

おかげでセルシードも上がってきましたが、どうも怪しい。チャート的にはここからの上昇局面に期待できそうだけれど・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード900円台で安定して!

まずは900円台の安定から、反発ののろしを上げたいところ。

願わくば新しいIRか、再び再生医療関連への買い、iPSへの注目で上げてほしいな。

チャート的にもそろそろ大き目の上昇、S高レベルの買いが来てくれれば・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年7月24日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。