セルシード反発も売りがまだ強い。そしてアメリカが北朝鮮との会談を中止へ

2018年5月24日今日の運用成績セルシード

今日もセルシードは微妙だったなぁ。

上がる局面もあるもの、場中の売りが日に日にしつこくなっているような気がする。

で、そんななかで急に入ってきたのが、アメリカが北朝鮮との会談を中止というニュース。まじかー。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-252.73円の22,437.01円で取引終了です。

売りが売りを呼びってところですが、この北朝鮮の話でリスク感が出ていたようですね。結局アメリカが北朝鮮との会談を中止したことを受けて、明日からの相場がちょっとヤバいな・・・。

既に先物もドル円もドカッと下がってるし。

マザーズ総合は続落。

前日比-3.97円の1,166.77円。

マザーズもこの有様だけど、まだ今日の時点では個人は買ってたのかな?

ただアメリカが北朝鮮との会談を中止したってことなので、マザーズにも下げが来るかなぁ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード引き続き値動きが微妙

先日のS高からずっとこの調子。

上がる局面もあるもの、場中の売りが強くてなかなか上がらない。ここ1週間、ずっとこのまま。

空売りも出てるし、買いも弱いし。再生医療に注目が集まっているわけですが、あまり資金が入ってこないな。

困った・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年5月24日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。