2024年の挨拶と今年の抱負について

ブログ

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

ということで新年の挨拶と今年の抱負について書いていきます。

サイト売買の成約これ一択

もう今年の抱負も何も、サイト売買の成約これ一択です。

昨年は悪質な買い手の被害に遭うばかりで、何一つ良いことがありませんでした。今年こそは良い買い手に巡り会いたいですし、これによって得たお金で事業を進めたいところ。

そもそもこのM&A界隈ってもっとこう買い手側の信用度を図る何か対策をしないんですかね?電話番号の認証だとかそういう形式的なものじゃなくて、仕事相手として信用できるかどうかをもっと真剣に推し量っていただきたい。

だから被害を被っているんですが、全然対処してくれる気配がない。

コストがかかるとしても、それをペイできるだけの案件と成約実績を作り出すのがM&Aプラットフォームの仕事だと思うんですが、違うんですかね?

いずれにしても、今年こそサイト売買の成約。これです。

まとめ;成約して次の事業へ

別途で進めている事業もあまり調子が良い状態ではないですし、こちらにリソースを回したいのもあります。

サイト売買さえ終われば一気に事が進むんです。

これさえ終われば。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


ブログ

Posted by jun