あいちゃんオフ会お疲れ様です!次回もよろしくお願いします!

ブログ

今日はもうこれだけです。

明日記事にしますが、今日はモーニングスターのセミナーに参加してから、あいちゃんのオフ会に参加しました。

あいちゃんオフ会人数多すぎ!

飲み会お酒オフ会画像

新宿駅の近くにある「思い出横丁 焼き鳥居酒屋 鳥園 (とりえん)」(←ホットペッパーへのリンク)で開催したあいちゃんオフ会。

野郎が一人、野郎が二人、野郎が・・・総勢33人の投資家さんが集まっての飲み会でしたが、とにかく人数が多くて大騒ぎ!

あ、写真はオフ会の会場のものでは無いです・・・。

撮るの忘れたからネットから引っ張ってきた(´・ω・`)

みんな投資手法はバラバラ

初めての投資家さんにお会いできましたが、みなさん手法やら取引する銘柄なんかが違くて面白かったです。

僕は新興銘柄メインのスイングなんですが、デイトレードをなさる方、長期投資される方、全力2階建てされる方など、いろいろあるんだなぁと思いました。

でも、やっぱみんな兼業なんだなぁ。

あ、僕はちなみに、ブログや投資家向けウェブサイト(トレーダーズカフェCORE)の運営などで、自営業になる予定です。

※取引の専業ではありません!

話題は億トレやgumi

お酒が入ってくるにつれ、みなさん自身の投資している銘柄の話になってきました。

話題はやはり日経平均はどれだけ上がるか、億トレ半端ねぇ、gumiの話題が多かったように思います。

gumiはあれだけ下げたところに、韓国の子会社で横領が発覚しててんてこ舞いのようです。

個人的には日経平均はどこかで調整が入ると思われますが、昨日金曜日の新興市場の急な反発が気になる ところです。

昨日の運用成績です→2015年3月20日の運用成績は、岡本硝子、アクリーティブ、ドル円利確。新興反発か?

雑魚トレですが、今後ともよろしくお願いします!

福島より参加してきましたが、いろいろ情報交換できたので、参加してよかったです!

今日はモーニンスターのセミナーにも参加してクタクタだったので、1次会のみの参加でした。頭痛が・・・。

お話できなかった方が多かったですが、次回も参加できればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

それから、あいちゃん幹事お疲れ様でした!

やっぱりJKじゃなかったじょ・・・。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年3月21日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun