2015年3月9日の運用成績は、リバ狙いでサムティとフィスコを購入!ドル円連勝

前回は雇用統計のおかげで、ドル円で儲けることができました。

2015年3月6日の運用成績は、岡本硝子と日本通信利確!ドル円は雇用統計強くて儲け儲け!

マザーズ総合は反落。前日比-11.90円の860.02円。これはもう下降トレンドでしょうかねぇ。クロスしないもん。

日経平均も続落。前日比-180.45円の18,790.55円で取引終了です。こっちもなかなか19,000円台に乗せてこないですね。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150309_213411

運用成績:190,813円

前日比:-2,200円

サムティとフィスコはリバ狙い

サムティは日足で75日線に着地したので、ここからリバするのが狙いです。

今日の終値が858円。

ここから900円を目標に今週は観察してみたいと思います。

一方のフィスコも75日線に着地しかけているので、こちらもリバ狙いです。

今日の終値が374円。

ここから420円を目標に観察します。

どっちかっていうと、フィスコの方が期待が高いです。週足が上昇トレンドなので、大きく崩れる心配がなさそうな感じ。

あと、サムティのリキャップCBによる自社株買いについてなんですが、僕良く分からないです。なんですかこれ。

付け焼刃で調べた限りですが、BSの負債を増やして資本を減らし、ROEを向上させる手法みたいです。

なんだろう。

JPX日経インデックス400の銘柄にでも入ろうとしているのかな?

ドル円連勝!地合が良いだけだけど・・・

ドル円は連勝です。

今日は、120.700円~121.000当たりをうろうろしていました。下がったらナンピンを繰り返したり、20時45分頃に121円を超えたあとにすこしショートしつつ利益を重ねていました。

やっぱね。コツコツ稼ぐのが一番儲かっているよ、僕。

勝額より勝率だね。

よって今日の成績は、

運用成績:38,037円

前日比:+670円

となりました。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク