フライトホールディングス,メディネット損切り・・・。

今日は最悪の取引だった・・・。

フライトホールディングス、寄り後に狼狽売りしてしまい、挙句メディネットでも損切り・・・。

いかんなぁ、こういう取引。やっぱ損切りラインの設定が甘いのかな。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-2.17円の1,183.60円。

前場までは調子良かったんですが、徐々に下降気味になっていましたね。

それにつられてなのか、メディネットも172円で踏ん張っていたのに、170円を割ってしまった・・・。

日経平均は反落。

前日比-97.10円の20,098.38円で取引終了です。

フライトホールディングスは日経平均に連られて動くことが多いのか、前場寄り後に急落して損切り。直後にドカッと上げてい苦とか酷い・・・。

しかも今日の安値1023円、刺さったの僕のポジや・・・。

本日の運用成績はこちらです。

まさに底値売りの大損

フライトホールディングス、どこで間違ったんだろ。

損切りラインとして、買値から-20円くらいを想定していましたが、まさかドンピシャで底値売りになるとは・・・。悔しいなんてもんじゃないな。

やっぱり3桁突入くらいのライン(999円)にしておけばよかったのかな?

結局終値は昨日と同じくらいですから、またどこかで買っておきたいけど、日経平均と連動するような感じなんだよなぁ。

ここから上がっていくのだろうか?

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク