ソリトンシステムズ損切り、フライトホールディングス保有

今日はソリトンシステムズを損切りして、フライトホールディングスを保有しました。

仮想通貨関連がバシバシ上がってた・・・。インフォテリア、持ってたのになぁ。

そして上がらないカイカ。なんなんだろうね、この株。何しても上がらない・・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+8.28円の1,157.90円。

昨日あれだけ下げましたからね。反発はあっていいですけど、ちょっと弱くないか?

やっぱりみんな売ってるのかな?あまりここからダダ下がりすると困るんだけど・・・。仮想通貨関連にせっかく資金が来てるので、このままこのまま!

日経平均は微増。

前日比+49.28円の20,081.63円で取引終了です。

日経平均もなんだか弱々しいな。ドル円は113円台に回復してきたけど、まったく連動しなくなった感ありますね。

日経平均はダウなどアメリカ主導で上げているところがあるので、為替の業績への影響はあまり考慮されてないな。

この相場、いつまで続くんだろ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

フライトホールディングスは上がる?

今日はフライトホールディングスを保有しました。銀聯カードに関するニュースがでていたので、ソリトンシステムズを損切りして買いました。

仮想通貨関連が来てるので、このまま上がって!

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク