まだまだ下げない日経とイタリアの最大手銀行ウニクレディトの経営健全化計画

スポンサーリンク

全く下げる気配のない日経、今日は反発して上げていきましたか・・・。

ほんと、日経なのに日本不在の様相で買われていきますなぁ。

FOMCの利上げが確実視される中、ここでさらに上げていくのかどうかに注目ですが、少し気になるニュースも。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+19.23円の941.27円。

あー、もう!僕が何もしていないときに限ってこうだもの・・・。散々損切りされた銘柄もガンガン上げてるし。

んぁ~!

日経平均は反発。

前日比+95.49円の19,250.52円で取引終了です。

この強さは一体どこからくるのか・・・。下げても買われるし。もうどうしていいか分からないな。売っても買っても損しそう。

本日の運用成績はこちらです。

イタリアの最大手銀行ウニクレディトの経営健全化計画

今日の夜くらいですかね、イタリアの最大手銀行であるウニクレディトが経営健全化計画を発表しました。

イタリアと言えば、先日の国民投票で憲法改正が否決され、首相が辞任しました。そのとき、首相の辞任は銀行にはよくない影響が出るという話でしたが、もう出てきたのかな?

他にもイタリアだと、巨額の不良債権を抱える銀行大手モンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナなんかもありますが、連続して悪材料が出なければいいのですが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!