ピクセラまだ上がらない!イントランスに期待しよう!

2016年4月1日今日の運用成績イントランス

今日はイントランスを保有しました。

何やらニュースで注目されたようですが、僕は既にバーチャル投資で買ってるもんね!

そうバーチャルで(;’∀’)

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+7.73円の1,020.80円。

日経平均は続落。

前日比-120.29円の16,758.67円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月31日運用成績画像

イントランスは動くか

最近は不動産銘柄がじわじわと上昇しているところがあります。ちょこちょこツイッターとかでも「民泊銘柄」なんてツイートを見かけますし。

ということもあって、今日はニュースで注目されたイントランスを購入。ちょっと買うのが遅かったのですが、それでも今のところは含み益になっています。これがどう出るか。

ただ、インバウンド需要もそろそろ微妙になっている気がします。円高もそれなりに進んでいますからね。

不動産はこれからリアルエステート(不動産)テック、東京オリンピックなど、材料はそれなりにあるので、うまく乗りたいところ。マイナス金利の導入で金利が下がっているから、不動産とかは盛り上がりそうなんだけど、それがいつから注目されるかが分からないからなぁ。

気長に待つしかないとはいえ、適切なところでは入っていきたいな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年4月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。