2015年1月27日の運用成績は、テクノホライゾンHD刺さらず、エリアリンクのニュース有り

スポンサーリンク

今日は日経平均上げたようですね。朝方先物が上昇していたので、今日は上がるかなと期待していたのですが、まさにです。

マザーズ総合は微減。前日比-4.17円の881.21円。900円台の回復はまだ先かもしれません。

日経平均は大幅回復。前日比+299.78円の17,768.30円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150127_183730

安定の値動きの鈍さ・・・。というか下がってるし。

スポンサーリンク

テクノホライゾンHDまた買えず

今日はテクノホライゾンHD買えないかなと思っていたら、本当に買えないでやんの(;´・ω・)

今日の終値が306円ですが最安値が300円だったので、割ってくれれば買えたかもしれませんが、ここは焦らず待機しようと思います。

いつもこういうときに焦って買ったりしてたんですよ。たぶん今までなら「300円でもいいか」ってひょいっと約定してたと思います。待つのも相場です。

実はダブルインバも指値注文していたのですが、今日は購入できず。こちらも待機ですね。

エリアリンクからニュースでるも「それじゃない」

いやいや、エリアリンクから何かニュースが出ているじゃありませんか。

・IRカレンダー更新のお知らせ

・仙台営業所開設のお知らせ

・和歌山県にハローストレージ初出店のお知らせ

・1棟まるごとハローストレージ

まず、IRカレンダーですが、決算発表は2月13日(金)予定だそうです。

そして、仙台に営業所開設、和歌山県にハローストレージ初出店か。今度仙台行ったときに見てこようかな。案外需要が多かったりして。

1棟まるごとハローストレージもオープンということで、やる気満々かぁ。

だったら、マザーズにいる場合じゃないよねぇ?

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!