2015年1月22日の運用成績は、ブロメ損切り。テクノホライゾンHD爆上げ?

スポンサーリンク

今日は(も?)新興弱かったようです。ECB理事会前で様子見ムードというやつです。

マザーズ総合は下げ。前日比-8.07円の873.04円。下降トレンドに入ったのかな?

日経平均は小幅高。前日比+48.54円の17,329.02円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150122_183940

相変わらずエリアリンクが弱い・・・。

スポンサーリンク

ブロメはさっさと損切り

ブロメはさっさと損切りしました。

screenshotshare_20150122_184003

上がりそうにないのと、余計な取引をしたので、ここは粛々と損切りです。

ワープアなので、投資資金がなかなか突っ込めないのですが、まだまだこれからです。もうちょっとちゃんと上がる銘柄買わないとダメだな。

テクノホライゾンHD爆上げしてたが・・・。

昨日ツイッターでツイートした6629「テクノホライゾンHD」。

なんか今日爆上げしてたみたい(´・ω・`)

買ってないじょー!

でも、前日の終値315円で、今日の高値が368円、で今日の終値が313円。

どゆこと?

今日の値動きを見てみましょう。

screenshotshare_20150122_185259

寄り天というやつですか。

この会社は光学、電子系の会社で、工作機械向けのFA(ファクトリーオートメーション)機器の開発と販売を行っている会社ですね。他にも、レンズや画像情報機器などに強みを持っています。四季報には、新製品の教育用無線中継器に傾注とあるので、ここに力を入れているようです。

15年3月期は営業利益および経常利益が黒字転換、さらに復配の話もあるようで、これは期待ですね。

エリアリンクを減らしてこっちにも傾注するかな。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!