FRONTEO上期経常が赤字転落・・・。

今日はFRONTEOの決算発表でした。

赤字かもしれないと思いましたが、やはり・・・。

さてこれがどう見られるか。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+9.65円の870.29円。

日経が力強く上げていたので、こちらも資金が入ったようです。とはいえ、上げ幅が小さいなぁ。リード銘柄もなく、900円台の回復も遠いですなぁ。

日経平均は続伸。

前日比+297.83円の17,672.62円で取引終了です。

円安が進んでいますね。今の時点で既に108円にまで円安が進んでいます。トランプ氏の政策期待→ドル買い→円安という感じなので、日本が期待されて買われているわけではないんですよねぇ。

とはいえ、この流れに乗れていないのはツラいな・・・。FRONTEOも赤字拡大でPTS下がってるし。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8814%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

FRONTEOは悪材料出尽くしになるか

これが5月ごろの株価1,300円台だったら、下降トレンドの開始になると思うんです。

でも10月からの下げが決算を意識した下げなら、悪材料出尽くしで一旦は下げて、あとは元通りになるかもしれません。

なぁんて淡い期待を持っていますが、元々FRONTEOはマザーズとよく連動する銘柄なので、10月からの下げ方もほとんどマザーズと同じなんですよねぇ。なので、決算(赤字)を意識したものではないかなと。

明日の相場次第だなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク