FRONTEO後場謎の急落!

スポンサーリンク

今日はFRONTEOが、後場から謎の急落になっていましたね。

まさに目を離した隙に・・・。

でも、引け後の材料のおかげか、PTSで戻しています。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-9.76円の918.51円。

もう、全然上がらないじゃないか!新興市場にまったくお金がこないな・・・。一部元気のいい銘柄もあるけど、2万円が意識されているこの状況で、大型にばかり資金が流れているのは困ったな。

日経平均は反落。

前日比-50.04円の19,444.49円で取引終了です。

これまでの上げっぷりを見る限り、平気で20,000円とか超えてきそうで怖いな。

どうしてこういうのに乗れないんだろうか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

FRONTEOの材料

まず相場が始まる前に、中国での電子証拠開示事業拡大を発表。そのせいか、寄り付きは少し高く始まったものの、大きな買いは生まれずに横横の展開が続いていました。

ところが後場になって、急に800円を割るほどの巨大な売りが発生!すぐに830円程度までもどしたものの、原因が分からない売りに個人投資家は困惑したのか、ジリジリと値を下げていました。あれは何だったんだろう?

そして引け後に、金融機関の業務改革を実現するソリューションの提供を開始すると発表。

なんだか出来すぎているような気がしてなりませんが、上がってくれるならよしとしよう。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク