昭和シェル石油損切り、楽天225ダブルベア買い増し!

今日は昭和シェル石油を損切りして、楽天225ダブルベアを買い増ししました。

日経が強すぎて、逆に怖いんですよ。

ドル円は相変わらず円高方面にいくし・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+12.29円の912.67円。

日経の上値が重かったから、ちょっとお金入ってきたね。

日経平均は反落。

前日比-29.85円の16,735.12円で取引終了です。

一時は16,800円まで行ったんですけどね。追加緩和した割には、重いな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月10日運用成績画像

楽天225ダブルベア買い増し

なんというか、無理矢理上がっている感じがするんですよね、日経平均。

ツイッターとか見てても、投資家たちからあまりいい情報が聞けないんですよ。原油や中国のリスクに関する情報だけが、相変わらず回ってきます。

あとはこういうのね。

ドル円もずっと円高のままで、かつての追加緩和の上昇トレンドじゃないんですもん。

本当に上昇トレンドなんですかね?

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク