しまむらの角にあったゲームコーナーが無くなってたから思い出を語る

ブログしまむら

どうも!しまむらで服を買う系男子の@xi10jun1です!

ファッションセンター♪

しまむら~♪

はい、懐かしいと思ったそこのあなたは、この記事をシェアしましょうね。

しまむらの角にあったメダルゲームコーナーが無くなっている

しまむら画像

引用元:しまむらグループ公式サイト

下着を買おうと思って、しまむらに訪れたんです。

店内を見渡してふと角を見ると、今まであったゲームコーナーが無くなっていたんです!

「あ、え・・・。」

いやー、時代でございます。

しまむらといえばゲームコーナーのイメージが強くてですね。

じゃんけん!ケタ!でお馴染みの「ジャンケンマン」

ジャンケンマン画像

引用元:ジャンケンマン (アーケードゲーム) – Wikipedia

これどこの店にもありましたよね!

子供の頃に1回だけ、メダル50枚のジャックポットを大当たりしたことがあります。今でもイオンのゲームコーナーとかにあったりするので、不動の人気機体なんだろうなぁ。

「クレーンゲーム(機体:NEO CARNIVAL SPECIAL mini)」

テッテレレレレレレ♪テレレレレレレ♪テレレレレレレ~ンと楽しい音楽が流れるクレーンゲームありましたよね。アンパンマンの人形とか、よく分からないキーホルダーとか、夢中になっていた思い出があります。

おこづかいがすってんてんになって、母親に怒られましたね(;^ω^)

音源がYouTubeにあるみたいなので、探してみてください。

https://www.youtube.com/results?search_query=NEO+CARNIVAL+SPECIAL+mini

「つるりんくん」

これ知ってる人いるのかな?

和尚の目を盗んで、饅頭を食べる小僧のゲーム。

そうそう、この和尚!めっちゃ強いんですよ!

小僧の平行移動がやたら面白くて、どハマりしてついついやってましたね。

あぁ~、やりたいなぁ。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年6月22日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。