2016/1/28の運用成績は、ドイツ銀行が金融危機後初の通期赤字へ

注目していたドイツ銀行の決算。

どうやら通期赤字だったようです。

これは市場では予測されていたのか、思ったほどパニックにはならなかったのかな。

今日の市況

マザーズ総合は上昇。

前日比+13.25円の823.85円。

日経平均は反落。

昨日のアメリカの株安を背景に売りが先行。さらに、明日は日銀の金融政策決定会合の発表があるので、積極的な買いが控えられたのかもしれません。

前日比-122.47円の17,041.45円で取引終了です。

日経もこの有様ですからねぇ。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月28日運用成績画像

ドイツ銀行、通期赤字

昨日から気になってたドイツ銀行の決算。

市場の予想通り、金融危機後初の通期赤字となった模様。その額68億ユーロ(約8800億円)の赤字で過去最大だとか。しかし、売上高に相当する経常収益が、前年比5%増の335億ユーロだったこともあって、それほど市場に混乱は無かった様子。

これ今後どうなるんですかねぇ。

巨額の赤字が出ているので、下手にまた次の悪いニュースが流れると、今度はドイツ銀行を意識した相場になる可能性も・・・。というか、本当に今年暴落がおきるとしたらドイツ銀行かもしれないぞ、これ。

注視しとかないと。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク