2015/12/16の運用成績は、FXでいつものアレをやらかした。

2015年12月16日FX, 今日の運用成績

あー、やらかしたー!

逆指値入れるのー!

儲かってたのに・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は上昇。

前日比+13.63円の886.77円。

マザーズの値動きもちゃんと見ておかないとな。マザーズ全体に同意付いて動く銘柄もあるし。

日経平均は大幅反発。

前日比+484.01円の19,049.91円で取引終了です。

なんか急に強くなったな。怖い・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月16日運用成績画像

ポンド円で損失拡大!でも・・・。

やらかしてしまった・・・。

逆指値入れないでほったらかし・・・。

もう何度もやったよこれぇ!

回数は減ってきたとはいえ、まだまだ油断したポジションを取っているあたり未熟者なのです。

とは言いつつも、この記事を書いている段階では損失額の7~8割くらいの含み益を育てられています。なんとかこういう力はついてきたので、あとは利益を積み重ねるコツというか、ホントそれだけです。

ポンド円を攻略できれば、また一つレベルアップできそうな、そんな感じがします。

たぶん、きっと。

とにかく、損切りと利確のタイミングをもっと計画的に、正確にやらないと、いつまで経っても儲からないトレーダーのまんまだ。気を引きしめていこう。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年12月16日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。