Fancy(ファンシー)ならクリスマス・お祝い・誕生日のプレゼントでセンスを疑われない!

2015年11月29日FANCY

どうも!クリスマスは安定して予定の無い@xi10jun1です。

そろそろクリスマスシーズンということで、あちこちのお店でクリスマス商戦が始まっています。

さて、彼氏や彼女、家族や会社の同僚といった相手にプレゼントを贈りたいと思ったとき、センスのあるものを贈りたいと思いませんか?どこか人と違ったような、「オシャレだな」と思われる会心の一品を。

そんなあなたには、ぜひFancy(ファンシー)というサービスがオススメです。

Fancy(ファンシー)ってどんなサービス?

百聞は一見に如かず。

まずはFancy(ファンシー)にアクセスしてみてください。

Fancy(ファンシー)

パッと見ですけど、なんかオシャレ感でいっぱいですよね!

ついつい下にスクロールしていってしまいます。

実は、ここで表示されている画像の品物は、全てこのFancy(ファンシー)から購入することができます。

ちなみに、FANCYの運営元「Thing Daemon Inc.」は非上場。しかし、株主にあの映画俳優ウィル・スミス氏が含まれているそうですよ。

http://www.bloomberg.com/news/articles/2013-07-08/the-fancy-said-to-get-funding-from-amex-will-smith

こっちが最新かな。

https://www.crunchbase.com/organization/fancy/investors

世界中のオシャレな商品が手に入る!

Fancy(ファンシー)は2013年頃からのサービスで、当時はソーシャルコマースサービスとして話題になりました。

33か国語対応、140ヶ国以上の国から洗練されたアイテムを見つけることができ、毎日更新されています。

おおまかですが、使い方は簡単で、

  1. 登録する→Fancy(ファンシー)
  2. アカウントを詳細に作成する
  3. 商品を見て、いいと思ったものにFancy(「いいね」みたいなもの)ができる
  4. 気に入ったら購入!

という感じです。

で、実はFancy公認の、Fancyの使い方を網羅したサイトがあります。さらに詳しい使い方が知りたい方は、公認サイト↓で確認しましょう。

http://fancynavi.com/

また、スマホアプリもありますので、登録後にインストールしてみましょう。

iPhoneのFancyアプリはこちら→Fancy – App Store

AndroidのFancyアプリはこちら→Fancy – Google Play

では、実際にどんなアイテムが揃っているのか、試しに検索してみます!

財布

お財布は男女ともにオシャレなアイテムがそろっていますよ!

FANCY(ファンシー)商品購入画像1

FANCY(ファンシー)商品購入画像2

ちょっと財布でないものも混じってますね・・・。

でも、財布も良いセンスしてます!

ちょっといいお値段のお店で、サッと出したらカッコイイでしょうねぇ・・・。

その他の財布、および画像の引用元はこちら。

Fancy(ファンシー)で他の財布を探してみる!

バッグ

バッグもオシャレですぞ!

FANCY(ファンシー)商品購入画像3

FANCY(ファンシー)商品購入画像4

日本ではお目にかかれないデザインが満載!

女性向けのファッション性のあるバッグから、機能的なデザインのバッグも多くあって男性にもオススメ。

プレゼントとしても選びやすいと思います。

その他のバッグ、および画像の引用元はこちら。

Fancy(ファンシー)で他のバッグを探してみる!

ガジェット(PC・スマホなどの周辺機器)

ガジェットアイテムも充実していますよ!

PCやスマホの周辺機器、小型のドローンなんかも販売されています。

FANCY(ファンシー)商品購入画像5

FANCY(ファンシー)商品購入画像6

PCの周辺機器なんかは、家電量販店には置いていない、男心を理解しまくってるデザインのものが数多く取り揃えられています。

あと、ガジェット系は「その手があったか!」と言わしめるようなアイデア商品がたくさんあります。ありすぎて、「他にないかな?」なんてずっと指をシャッシャーってして見ていられますよ!

その他のガジェット(PC・スマホなどの周辺機器)、および画像の引用元はこちら。

Fancy(ファンシー)で他のガジェット(スマホ関連製品)を探してみる!

Fancy(ファンシー)で他のガジェット(PC関連製品)を探してみる!

おもちゃ(toy)

そしてなんと、おもちゃ(toy)もあるんです!

FANCY(ファンシー)商品購入画像7

FANCY(ファンシー)商品購入画像8

やべー、こっちが欲しいわ(;^ω^)

その他のおもちゃ(toy)、および画像の引用元はこちら。

Fancy(ファンシー)で他のおもちゃ(toy)を探してみる!

まとめ:Fancy(ファンシー)なら簡単にオシャレなプレゼントを贈れる!

これだけじゃないですよ!

ファッションアイテムは全般的にそろっていますし、Apple製品向けのカスタマイズ製品、ドローン、キッチンアイテム、アイデア商品など、もう紹介しきれないくらい豊富なアイテムがそろっています。

僕もあれを買おうこれを買おうと、迷って迷って仕方ありません(;´∀`)

今ならこれが欲しいですもん。

USB接続でライトが付けられるアイテムなんですが、宇宙飛行士のマスコットが付いているんです。

これは、男心くすぐるわぁ(*´з`)

こんな感じで、センスのいいアイテムが必ず見つかるはずですし、まだ日本でこのサービスを使いこなしている人は本当に少ないはずなので、他の誰かと被りにくい!

でも、英語圏のサイトなので、住所やクレジットカードの登録など抵抗感を持たれる方もいらっしゃるかと思います。それに、現物を見ることはできませんし、海外から直送されてくるものもあるので、届くまでに時間がかかることも。

それでも、

  • 大切な誰かのためにどうしてもオシャレなアイテムを贈りたい!
  • 贈った相手に本当に喜んでもらいたいから、そんじょそこらのアイテムでは物足りない!
  • どこで買ったか絶対聞かれるような、ハイセンスな贈り物をしたい!
  • もうプレゼントが被るような恥を掻きたくない!
  • つーか普通に自分用に買いたい!手に入れたい!

なんて方は、ぜひFancy(ファンシー)を使ってみてください。

アクセスはこちら→Fancy(ファンシー)

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年11月29日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

FANCY

Posted by jun