ふくたろうさんの許可をもらってブログのヘッダーを変えました

ブログ

どうも!ほぼ毎日くらい、ツイッターのアイコンと同じ顔をしている@xi10jun1です。

ブログのヘッダー画像を変更しました。

いいでしょ~、味があって。僕にそっくりです。

投資家の間では「画伯」と呼ばれている、「ふく たろう」さんから許可をいただいて画像を作成しました。

ふく たろうさんについて

ふく たろう(@fuku__taro)さんは、投資家です。市場が開いている平日の夜中0時ごろに、その日相場で起きたことや投資家のあるあるネタを、この独特の絵で表現して、ツイッターに投稿されている方です。

ブラックジョークやパロディなど、ネタの豊富さに感服しきりなのでございます。

せっかくなので、「ふく たろう」さんがツイッターに投稿されている画像を、実際のツイートとともにお楽しみください。

「ふく たろう」画伯のギャラリー

「ふく たろう」画伯のLINEスタンプ発売中

じつは「ふく たろう」さん、この絵をLINEスタンプとして販売していらっしゃいます。

いつもお世話になっていますし、ツイッターのアイコンやブログのヘッダーも許可をいただきました。いただいてばかりでは申し訳ないので、勝手ではございますが、当ブログにてご紹介させていただきます。

他を圧倒するキモかわいいキャラクターを使いたい方はこちら

https://store.line.me/stickershop/product/1007673/ja

投資家さんなら使いたい↓

https://store.line.me/stickershop/product/1107347/ja

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年10月28日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun