IRフォーラム2015に参加!注目した企業はクラウドワークスとIBJ

2015年8月23日,注目銘柄IBJ,クラウドワークス

どうも!セミナーに参加しまくる@xi10jun1です。

8月22日、東京の暑さに耐えながら、IRフォーラム2015に参加してきました。

今スマホを見たら16440歩ほど歩いていて、右の脚がボトッと取れそうです。

もくじ(見出しからすぐ移動できます)

IRフォーラムとは

IRフォーラムは、IRことインベスター・リレーションズ(Investor Relations)をテーマにしたイベントで、主に投資家向けの会社説明会です。

参加は無料!

毎年8月に開催されていて、僕は今年で2回目の参加となります。

前回の参加記事はこちら

そうそう!

前回はリブセンスの説明会に参加したのですが、今回も参加したんですよ!

場所

場所は青山TEPIAです。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年8月23日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。