A8やバリューコマースといったASPのイベントには積極的に参加しよう!報酬がもらえるかもよ!

ブログバリューコマース, ファンコミュニケーションズ

どうも!暑さでク~ラクラしながらこの記事を書いている@xi10jun1です(。´・ω・)

すっかり忘れてたんですよ。

アフィリエイトサービスのイベント企画に参加していたこと。

それで今日、こんなメールで思い出したんです。

受賞のご連絡

メールボックスにこのようなメールが!

アフィリエイトサービスイベント当選画像1

なになに?

お世話になっております。

バリューコマース イベント事務局でございます。

この度は2015年上期バリューコマースASコンテストにエントリーいただき、誠にありがとうございました。

○○様よりエントリーいただいたサイトが参加賞を獲得されましたこと、ご連絡申し上げます。

引用元:バリューコマース事務局配信メールより一部改訂

ぃやったー!

嬉しいなぁ!

参加賞なので、そんなに賞金は多くなかったですけどネ(;^ω^)

でもこれ見てくださいよ!

参加賞としてご応募いただいたサイトのなかから抽選で100名様に賞金をご用意していますので、当選者の方にはメールにて当選のご連絡をいたします。

引用元:2015年上期バリューコマースASコンテスト結果発表 | バリューコマース アフィリエイト

のふぉほー!100名様の中に入ったー!

もうルンルン🎵なのでございます。

それから、しれっと画像にありますが、A8に参加していたイベントも当選!

こちらも賞金微々たるものです。

でも、

賞金とかもらえることが嬉しい!

どちらかというと、僕はこういう賞金とか、懸賞というものには絶望的に縁がないんです。

年賀状のお年玉くじとかも切手すら当たりませんし・・・。

だから、当たっただけでめちゃくちゃ嬉しいんですよー!

小躍りした25歳でございました(;^ω^)

アフィリエイトサービスのイベントには積極的に参加しよう!

セミナー、説明会画像

こういうイベントとかって、「どうせ当たらないし、面倒くさいからいいかな?」なんて思ってしまいがち。

でも、たまにはこういうイイコトもあるもんです!

そりゃあ、月何十万も収益を上げている人にとってみれば、賞金なんてちょっぴりです。

でも、選ばれるとか、当たるとかって、お金とは違った喜びを得られるんですよねー。

そうそう。

2015年10月10日、渋谷ヒカリエで、A8.netがアフィリエイトの広告主を集めた大型のイベント、A8フェスティバルを開催するそうです。

昨年も参加してきましたが、今年も行きますよ!

A8フェスティバル参加してきた!後編A8フェスティバル参加してきた!後編

これ、去年のイベント参加レポートなのですが、前半はどうでもいいので省きました(;^ω^)

さらに、現在に比べるとかなり下手くそなブログ記事になってますので、閲覧注意です・・・。

とりあえず、参加すれば何かイイコトあるかもしれませんから、今のうちブログを作って、→A8.netに登録しときましょう!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年7月17日)に出るものです。現在とは異なる情報が掲載されている可能性がありますので、最新情報については別途お調べください。


スポンサーリンク