2015/7/3の運用成績は、トラリピ刺さらず…。COREのサイト直った!

今日はクラウド会計ソフトの記事→自営業開始後、MFクラウド、freee、やよい青色申告オンライン等クラウド会計ソフト導入の決め手についてと、トレーダーズカフェCOREの修正をしていました。

そしたら、COREのサイトが、な、な、な直ったんです!

よかったー!

今日の市況

マザーズ総合は失速。

前日比-4.96円の1,008.65円。

日経平均は微増。

前日比+17.29円の20,539.79円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月3日運用成績画像

トラリピ刺さらなかった・・・けど、それがマネースクウェアジャパンだよね

トラリピを設定していましたが、今日は刺さらなかったです。

ずっとレンジ相場だったんだね。

まぁ、ポジポジ病にならないのもトラリピの良いとこなのかもしれない。

どっちかっていうと、マネースクウェアジャパンのキャッチコピーの言うとおり、運用って感じなんだよね。ガンガン取引して儲けるっていうより、スイング~長期って感じ。

だから、今までストップロスで損してたんだ。そういうことだったのかぁ・・・。

逆に相場全体が上昇トレンドの時は、下がったときに逆張りポジションのトラリピ張ってた方がいいかもしれない。

来週はそんな風にやっていこうかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク