2023年の目標とやりたいこと

ブログ

あけましておめでとうございます!本年こそやりたいことをやる@xi10jun1です。

2023年になりましたので、簡単に目標とかやりたいことをまとめておきます。

と言っても、昨日書いたのとほぼ同じですね。

サイト売買を今度こそ終わらせる

サイト売買を今度こそ完了させて、予定していたビジネスを進める。これが今年の目標です。

もう今年の目標はこれだけ。

昨年は悪質な買い手のせいで全くビジネスが進まなかったので、今年こそは。

あとはこういうサイト売買の実態やM&Aの問題点、ならびにネット広告の世界にちゃんと復讐すること。世の中のマーケティングに騙されないように、そして業界全体の金儲け主義に鉄槌を下すべく、何らかの形で情報発信をしていきたい。

宝くじの高額当選をしたい

実は今noteで連載しているロト7の記事があるんですが、こうした宝くじで高額当選をしてみたいんですよ。

ロト7を小さく当てたい予想マガジン – note

コンセプトは「小さく当てたい」なんですが、やっぱり1回でいいから大きな金額を当てたいですな。

1等とは言わないので、せめて3等くらい。1億円とは言わないので、せめて100万円くらい。

高額当選したらサイト売買を打ち切って、今の個人事業もやめて、自由に生きたいな。

まとめ:とりあえずビジネス優先

サイト売買さえ終わればあとは予定してたビジネスを進めるだけ。

正直、意欲はだいぶ削がれていますが、だからと言って諦めるわけにはいかない。

早急に終わらせないと。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2023年1月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun