2015年4月7日の運用成績は、DDS・ITBOOK利食い、ファンコミ・フィスコ買い

昨日の倉元は損切りしといて良かった・・・。と思いきやPTS上がってる!

マザーズ総合は続伸!前日比+7.18円の889.80円。

日経平均は大幅な上げ。前日比+242.56円の19,640.54円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150407_221457

運用成績:187,365円

DDS・ITBOOK利食い、ファンコミ・フィスコ買い

DDSとITbookを利食いしました。

screenshotshare_20150407_221517

DDSは先日買っておいたものですね。3%利が乗ってきたので、利確しました。

ITbookは本日買っておいたのですが、こちらも3%超えてきたので利確。

途中ACCESSを買いましたが、値動きが悪かったので早々に損切り。まだ伸びるのかなぁ?

それから、ファンコミとフィスコを買いました。

ファンコミは日足でGC狙い。フィスコは400円超えてきたので、続伸狙いです。

両方とも3%の利食い狙いですね。ダメなら損切りしますが、ファンコミはGCと見せかけての下落、フィスコに限っては値動きの鈍さが怖いところ。

早々に利確するかもしれません。

ドル円は普通に戻ってきた

ついこないだ60銭近く下落したのに、今日1日で120円台に普通に戻してるし・・・。

というか、そろそろFXの売り(S)で利益が出せるようになりたいところだけど・・・。

練習しかないのね。

運用成績:24,719円

前日比:-521円

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク