ジー・テイスト損切り。日経平均売り強く。

今日の運用成績

2019年9月27日日経平均画像

今日はジーテイストを損切りしました。

本来ならもう少し長めに持っておく方が良いのですが、別のことに使うので一旦損切りして資金を確保です。

さて、日経平均がまた崩れてきたな。22,000円台の安定はまだ先か。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

2019年9月27日日経平均画像

前日比-169.34円の21,878.90円で取引終了です。

週末ということもあって、決済売りが出てきましたね。あとは買い材料の出尽くしか。

どっちみち今はリスク感が後退しているだけなので、また再燃したら突っ込むかもしれないな。

一番嫌なのが、消費税増税した直後にリーマン級のショックがやってくること。絶対混乱するでしょ、日本経済・・・。

マザーズ総合は反落。

2019年9月27日マザーズ総合指数画像

前日比-4.57円の881.67円。

マザーズはなかなか900円台に復活しないな・・・。個人投資家達はなかなか厳しい戦いが続きますねぇ。

注目のIPOも大相場にまではなっていないので、新興市場への資金が待たれますな。

本日の運用成績はこちらです。

2019年9月27日運用成績画像

ドル円や先物と連動しなくなってきた仮想通貨

仮想通貨の市場がさらに崩壊の様相でして、1ビットコインが今現在86万円です。

つい前日まで100万円台で、一般的な金融市場との相関も見られたんですが、今はそのような雰囲気ではない様子。

とはいえ、いずれまた相関が現れるときもあるかもしれません。まったく無視してよいというわけではないので、注視しておきたいですね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク