日経平均、やっぱり失速。ドル円再び107円台で足を引っ張る

今日の運用成績

日経平均が安定の失速ですね。

ドル円が107円台に再び突入ということで、世界的にはまだリスク感が残っているのかもね。

そろそろ夏相場なんですが、ここまで上値が重いと逆に上がりそうな気がしてきた・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

2019年7月3日日経平均画像

前日比-116.11円の21,638.16円で取引終了です。

利益確定売りが引き続き出ているのかな。夏相場もあるので、早めに決済しておきたいのでしょうか。

あとは米中摩擦が後退したとはいえ、まだリスク感がくすぶっているのかもなぁ。ドル円が円高に振れているのもあるので、まだ日経平均の上値は重いかもしれないな。

マザーズ総合は反落。

2019年7月3日マザーズ総合指数画像

前日比-5.47円の916.05円。

また下がってきたなマザーズ。これまでのパターンなら明日か明後日には900円割れるんだけど、ここからの上昇が予想できないしなぁ。

リード銘柄が不在なのもありますが、テーマ銘柄も盛り上がっていないんですよ。かつてのゲームやバイオみたいな、セクターで盛り上がりがないから、連れ高でも儲からないよねこれ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2019年7月3日運用成績画像

ドル円の円高気味が気になる

108円台で安定しないのがねぇ・・・。マザーズじゃないんだから、ちゃんと円安になって110円台まで回復してほしいな。

といっても、この情勢では難しいのかもしれないな。米中摩擦が完全に改善しないと。

うーん。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク