ピクセラ・マネーパートナーズ損切り、カッパ・クリエイト保有

スポンサーリンク

今日は損切りのみですね・・・。

ピクセラと、途中で入ったマネパが損切りラインすぐ割っちゃったからなー。

てかサン電子悔しいのぅ(;´・ω・)

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-10.07円の965.08円。

日経平均は反発。

前日比+110.42円の17,002.75円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月25日運用成績画像

ピクセラ上がらねぇ!

なんで上がらないのかなぁ。

まったくAR/VR関連で上がらないですねぇ・・・。なんだろ?まだ注目されてない感じなのかな。結局110円割ったから損切りしたけど、うーん。チャンスがあればまた入るかもしれないですけど、もしかして仕手株とかいうヤツで、癖が強い銘柄なのかもしれない。

あとマネーパートナーズ。

これはね。上がらなければ売るって決めてて、損切りの逆指値入れてたらあっという間に決済になってたっていうね。

適当に入ったつもりはなかったんだけどなぁ。なかなか上がる銘柄を選別するのは難しいな。

カッパ・クリエイト保有

で、完全に優待目的のカッパ・クリエイトを保有しました。

ちょっとね。

必要になったんで。

落ち日は29日なので、今日買う必要はなかったんですけどね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは、小額(1~10万円程度)で、国内事業者、国内不動産、海外新興国、再生可能エネルギー事業などへ投資ができる仕組みです。より詳しく知りたい方は、当ブログで関連する複数の記事を書いていますので、そちらご活用ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

現在5万円を、海外新興国特化型のソーシャルレンディング【クラウドクレジット】(公式ページに移動)で投資中!

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)
スポンサーリンク