ピクセラ上がらねぇし、サイバネットとKlab損切りするし・・・。

2016年3月30日今日の運用成績Oakキャピタル, ピクセラ

今日は調子悪い日だったなぁ。

ピクセラ何なんだろ?

上がると絶対売られるんだけど。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+7.22円の1,013.07円。

日経平均は大幅下落。

前日比-224.57円の16,878.96円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月30日運用成績画像

「ピクセラなんで売られるかなぁ」と思ったら

ピクセラは今日、消費者参加型プラットフォーム「+Style」の発表会にて、同社製作のライブ配信対応360度カメラ「パノトル LIVE」の予告展示を発表。

で一旦は上げたものの、前回同様、あっという間に大量の売り注文が出て結局前日比マイナスに。

前回の上げといい今日の上げといい、上がったら絶対に売ってくる輩がいるよね。

Oakキャピタルなのか?ってあちこち調べてみると、それっぽい記事がうじゃうじゃ。しかも良く見たら主要株主にOakキャピタルいたし!

こりゃ少しだけ残して、あとは損切りした方がいいな・・・。

こういう銘柄は取引しない方がいいのかも。もしくはさっさと売ってしまうとか。銘柄によっても売買の戦略が細かく必要なんだろうな。それさえきちっとできれば、旨味だけとれるんだろうけど。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年3月30日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。