ピクセラ上がらねぇし、サイバネットとKlab損切りするし・・・。

今日は調子悪い日だったなぁ。

ピクセラ何なんだろ?

上がると絶対売られるんだけど。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+7.22円の1,013.07円。

日経平均は大幅下落。

前日比-224.57円の16,878.96円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月30日運用成績画像

「ピクセラなんで売られるかなぁ」と思ったら

ピクセラは今日、消費者参加型プラットフォーム「+Style」の発表会にて、同社製作のライブ配信対応360度カメラ「パノトル LIVE」の予告展示を発表。

で一旦は上げたものの、前回同様、あっという間に大量の売り注文が出て結局前日比マイナスに。

前回の上げといい今日の上げといい、上がったら絶対に売ってくる輩がいるよね。

Oakキャピタルなのか?ってあちこち調べてみると、それっぽい記事がうじゃうじゃ。しかも良く見たら主要株主にOakキャピタルいたし!

こりゃ少しだけ残して、あとは損切りした方がいいな・・・。

こういう銘柄は取引しない方がいいのかも。もしくはさっさと売ってしまうとか。銘柄によっても売買の戦略が細かく必要なんだろうな。それさえきちっとできれば、旨味だけとれるんだろうけど。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク