日経平均反発。焦ってダウに連れ高になるも夜に先物ドカ下げ。

今日の運用成績

2019年10月8日日経平均画像

今日は日経平均が反発していましたが、夜になって先物がドカ下げしていますね・・・。

米中協議やトランプ大統領の弾劾を回っての情報が交錯していますし、ドル円は一時107円台にまで復活したものの、先物と同様に円高に逆もどり。

これで儲かっている投資家は、なかなかいないだろうねぇ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

2019年10月8日日経平均画像

前日比+212.53円の21,587.78円で取引終了です。

ダウの強さに引っ張られて上がっているようですが、今日の夜はアメリカの株価は下げ下げムードのようなので、明日はこれ逆戻りですな。

ドル円も足を引っ張っていますし、上値の重さは継続ということで・・・。

とにかく今週はイベントが目白押しなので、下手に売買できませんね。やるにしても短期売買くらいでしょうか。

マザーズ総合は反発。

2019年10月8日マザーズ総合指数画像

前日比+7.54円の875.96円。

マザーズのチャート、ついに200本線が910円になってますね。ここを超えてくると本格的な上昇が期待できるんですが、なかなか超えていかないな。

ていうか、900円すら届かないのに、一体何をどうしたら上がっていくんだ新興市場?

本日の運用成績はこちらです。

2019年10月8日運用成績画像

ドル円の方向感が無い

107円台に復活したかと思いきや、あっという間に106円台・・・。

とにかくこのしつこい円高ムードをどこかで断ち切って欲しいんですが、少なくとも今週は無理だろうなぁ。

米中協議の行方次第、か。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク