FX資産続伸!5万円からのFXはやはり難しいのか?

2019年5月28日FX, 今日の運用成績

今日もなんとかFX資産が増えました!

増えたり減ったり、やっぱり5万円から資産を増やすのは難しいですなぁ。

Lot数が増やせないので、チマチマとやっていくしかないのでね。さすがにもう少し資金を入れたほうがいいか・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は小幅高。

2019年5月28日日経平均画像

前日比+77.56円の21,260.14円で取引終了です。

日経平均は世界的な買い気配のなか、少し株価が回復した様子。

とはいえ、ドル円は109円台半ばをウロウロしているので、ここから大きく伸びていくのは難しいかな。1ドル110円台に乗っかってくればもう少し期待できるんだけど・・・。

マザーズ総合は大幅回復。

2019年5月28日マザーズ総合指数画像

前日比+25.84円の921.43円。

マザーズが急に伸びてきましたね。そーせいなどのバイオ系が強かったみたいですが、もっと他の新興銘柄も上がってくれると嬉しいな。

あとはこの900円台で定着するか。当面はそれに注目です。

本日の運用成績はこちらです。

2019年5月28日運用成績画像

FX資産続伸もやや伸び悩み

やっぱり資産が少ないとLot数がかけられないからねぇ。

実験的に取引しているとはいえ、チマチマとトレードするのも飽きてきたな。

まだまだ未熟なトレーダーなんですが、もう少しガッツリ利益を取りたい。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク