窪田製薬HLDGSを損切り。日経平均がまさかの大幅下落

2018年11月13日今日の運用成績セルシード

今日は朝っぱらから窪田製薬HLDGSを損切りしました。

Appleの決算が悪かったことでダウが大きく下げ、そのあおりを受けた日経平均も一時700円越えの大幅下落となりました。

引けにかけて買い戻される様子もありましたが、また23,000円が遠のいたな・・・。

※引き続きチャートツールの調子が悪いので、本日もチャート画像はありません。今別のサービスで利用できないか確認しています。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅下落。

前日比-459.36円の21,810.52円で取引終了です。

ダウが600ドル下げましたからねぇ。日経平均が下がらないわけがなく、寄付きから-600円、そして-700円と一気に売りが加速していました。

ただ、まだドル円が113円台で踏ん張っていたのと、大きなリスク要因で下げていたわけではないので、買戻しもありましたね。これが何らかのリスク要因で下げていたらと思うと、ゾッとしますな・・・。

マザーズ総合は続落。

前日比-7.15円の958.73円。

マザーズも下げ基調でしたが、後場からの買戻しもあってリバ取りが上手くいったトレーダーも見受けられます。

ただちょっと相場が不安定というか、あまり頻繁に売買すると損失が膨らみそうなので、一旦資金を逃がしたほうがいいかもしれないな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード決算は無事通過か

セルシードの18年12月期第3四半期決算が発表され、前年同期は6億7400万円の赤字が9,400万円の赤字にと、赤字幅が縮小となりました。

通期の会社予想は据え置きということで、このまま予定通り、黒字決算となるといいな。

あとは株価だ。株価がもっと上がってくれればなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク