株の最悪パターン『上げは無反応で下げにだけ連動』

今日の運用成績セルシード

はい、出たー!

株の最悪パターン『上げは無反応で下げにだけ連動』。セルシード、見事に下げにだけ反応でございます。

こういうのが一番キツいんだよなぁ。絶望するわ・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-135.34円の23,975.62円。

ようやくの利食い売りなのかな。ハイペースで上げていたので、ここからもう少し下げてほしいところ。

ただダウが、今は下がっていても朝方に全戻しの様相で上がっていくと、先物も復活する可能性があります。ただでさえ上昇気配の相場なので、そのへんは注意しておかないと。

ドル円も114円前半まで伸びましたが、こちらも利食い売りでしょうかね。

マザーズ総合は反落。

前日比-9.47円の1,044.57円で取引終了です。

日経平均の下げ方に比べれば今日のこの下げは通常通りなんですが、バイオが大型小型揃って下落だったのが痛いなぁ。

ノーベル賞期待で上がっていた分が、こちらも利食い売りで下げているのかもしれません。

きっついなぁ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード連れ安か

セルシードもバイオの売りに連れだって下げていたのでしょう。

日経平均が上がってもノーベル賞が盛り上がっても、全然連動しなかったのにねぇ・・・。

4月までの単独での強い値動き、また出てくるのを待つしかないか。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク