FX資産さらに続伸!ドル円110円割れ、日経平均も続落でリスクオン表面化。

FX, 今日の運用成績

今日も続伸したFX資産ですが、ついに元資産から+5%到達ということで完全に勘が戻ってきました。

と言っても、今の相場がボーナスステージのような感じというか、強い売りや円高になりやすい相場だからかもしれませんが・・・。

さて、米中の摩擦は困った感じですね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅続落。

前日比-321.13円の21,602.59円で取引終了です。

日経平均もこの下げ方ですからねぇ。300円クラスの下げが2日もあっては、買いポジ持ってる投資家は大損してるだろうなぁ。

『米中の貿易は最終的には合意に至るのでは?』との見方が引き続き出ていますが、それが結局いつになるのか?、それまでの相場はこうして乱高下するのか?が問題なわけで・・・。

マザーズ総合は反落。

前日比-12.98円の940.72円。

さすがにマザーズも下げましたね。

チャート的にはここからドカッと上げていくはずなんですが、一転して下降トレンドになっているような・・・。

本日の運用成績はこちらです。

FXは資産増加で好調キープ!

先週までの下手くそな取引が嘘のように、資産が続伸しております。

売り目線というか相場全体が下げ一色だったので、タイミングさえ間違わなければ値幅が取れやすい市場でしたね。

とはいえ、そろそろ不意の要人発言で急騰しかねないので、あまり調子に乗ってポジションを取り過ぎないようにしなきゃ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク