ライブ動画配信サービス「ふわっち」が最近のお気に入り

その他いろいろ, ブログ

みなさんどうもふわっち!最近ライブ動画配信サービスの視聴にハマっている@xi10jun1です。

Tik Tokをはじめとするライブ配信サービスが流行ってますね。ツイキャス世代なので未知の文化というわけでもないんですが、新しいサービスはもう追いつけていません。

そんななかでいつも見ているのが、「ふわっち」というサービスの配信です。

ふわっちの配信者は闇が深い

この「ふわっち」で、岐阜暴威さんというトレーダーの方の配信をいつも見ているんですが、たまたま他の配信者を覗いてみたらまぁまぁ闇が深い。

言葉では言い表せないし、百聞は一見に如かず、見てもらったほうが早いです。

とにかく魑魅魍魎が揃いぶみ!

ツイッターで万RTされてやってくるやばいけど面白いツイートがあるじゃないですか。あれをそのまま映像にしてみたら、みたいな感じです。

まとめ:ライブ配信はまだまだ成長途中

おそらくこのライブ配信の世界から、またHIKAKINのような人が出てくるんでしょうねぇ。僕はなる気はありませんが、でも配信自体は面白そうなのでYouTubeでやってみますね。

で、実は最近腰痛を患いまして、思うようにブログの編集に時間が割けていません。

あまり長引くようなら病院に行くべきかな。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2019年2月17日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。