日経平均もマザーズもトルコリラも下げ一直線・・・。セルシードはやや硬め?

今日の運用成績セルシード

今日はトルコリラ円の暴落が話題でしたね。

スワップ生活を夢見た時期もありましたが、あの通貨もポンド円と並ぶ殺人通貨ですからねぇ。

なんてよそ見してたら、日経平均もマザーズも崩壊してたのね・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は暴落。

前日比-300.31円の22,298.08円で取引終了です。

日米貿易協議を警戒しての売りとされてますが、それにしては下げ過ぎじゃないか?円高もありましたが、これ北朝鮮のミサイルより下げてるような・・・。

チャート的には抜けた感があるので、来週あたり22,000円割れもあるな。

マザーズ総合は反落。

前日比-24.42円の1,003.98円。

このマザーズの下げが怖いなぁ。下手するとまた900円台突入も考えられるくらいの下げだもの。

ただその割にセルシードが下げてないというか、これまでならもう700円台突入してそうな感じなんだけど。変だなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード後場に変な買い

後場に少し変な買いがあっただけで、基本的には下げ基調な相場でした。

ああいった買いって、決算前によくありますよね。何の脈絡もなく急騰して、あっという間に元に戻る。

注目されている銘柄だと、IRの漏れとかいろいろあるみたいですけど・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年8月10日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。