セルシード久しぶりのストップ高!日経平均も反発してきたが果たして。

2019年1月7日今日の運用成績セルシード

今日はセルシードが久々にストップ高で、大変気分が良いです!

日経新聞の再生医療に関する記事で再び注目されたおかげですが、評価するのが遅いなぁ・・・。

で、日経平均も先週のダウの上昇もあって反発してきましたが、果たしてどうなることか。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅反発。

前日比+477.01円の20,038.97円で取引終了です。

日経平均が再び20,000円台に復帰してきましたが、ドル円が未だに108円台で停滞しているせいか伸びが悪い感じ。

仕掛け的な円高との話もありましたが、それならなぜ110円台に戻ってこない?なぜ大発会も過ぎて円安にならない?

こういうところが、相場の怖いところですな。

それにしてもチャートが汚いな・・・。このバグがずっと直らないんだけどなんでだ?

マザーズ総合は大幅続伸。

前日比+32.15円の859.48円。

今日はマザーズなどの新興市場も上昇気配でしたので、セルシードには追い風でしたね。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードストップ高!

寄らずのストップ高なんてずいぶん久々ですよ。

しかもIRではなく、新聞報道ですからねぇ。やっぱりIRも含め、確証に近い報道がなされないと注目されないか・・・。

当面は上昇トレンドになると見ていますが、信用買い残が残っているので油断は禁物。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク