マザーズ大崩壊!セルシードも巻き込まれ売り・・・

今日の運用成績セルシード

もう~!また新興市場下げのセルシード巻き込まれ暴落じゃん。

何なんだろうねぇ。自立反発が一切なくて、ただただ売られ続ける銘柄。

最近は上げにはほとんど反応しなくなったし、なんとかまた資金が入ってこないかなぁ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-178.68円の22,338.15円で取引終了です。

貿易摩擦が再び意識されたのか、今日も弱々しい値動きでしたね。この様子だと23,000円台は当面難しいだろうな。

そろそろ夏も近づいてきて、夏枯れ相場にもなってきますからね。

一方でドル円も軟調で、109円の円高状態からなかなか抜け出せない様子。貿易摩擦によるリスク回避の円買いも見られるようです。

マザーズ総合は暴落。

前日比-33.15円の1,073.06円。

貿易摩擦に起因するのか、リスク回避的な売りがまとまって出てきた様子ですね。

おかげ様でセルシードにも被害が出まして、何もしていないのに下げに下げまくっています。

なんで関係ないのに・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードさらに売り加速

全くもって底値が見えないな。売り一巡どころか加速してるんだけど。

まぁでも売られっぱなしにはならないだろうから、どこかでまた上がるはず。

気長に待つしかないですが、自立反発が無いうえ、貿易摩擦の激化でさらなる売りもありそうなのでねぇ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年6月25日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。