セルシード連れ高で反発!TBグループは続落だが底固さも。

今日の運用成績TBグループ, サンバイオ, セルシード, メルカリ

今日はセルシードが反発しました。

株探というサイトでiPSに関するニュースが出ると、iPS細胞関連銘柄のバイオ株が買われだし、セルシードもそれに乗っかった感じです。

そういうので買われるのもいいんですが、やっぱり業績とかビジネスモデルできちっと買われてほしいな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+140.82円の21,821.16円で取引終了です。

先週ダウが上げていたので、それによる買戻しですかね。

ドル円は軟調ムードでしたが、かといって円高に振れることもなかったので、底固さに影響したかもしれないな。

当面は年末に向けた動きが出てくるでしょうから、急な売り込みには注意ですね。

マザーズ総合は大幅上昇。

前日比+28.58円の976.90円。

今日はマザーズが強かった。ダウが上げていたことで安心感から個人の買いが出たのかな。

メルカリも上げていますし、ここらでそろそろ1,000円台復活してほしいところ。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード連れ高

最近よくニュースになっているiPS細胞。

実用化に向けた動きが活発でして、関連銘柄に久々に脚光がやってきました。

サンバイオがやたら強いですが、セルシードみたいな低位株にももっと資金が来て欲しいぞ。

TBグループは底固いか?

TBグループは弱かったな・・・。

軽減税率に向けた動きは、毎日出てくるわけじゃないですからね。

気長に待ちたいけど、今日みたいに売り込まれる局面が続くと損切りも考えなきゃな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク