Surface Pro 4に合うバッグがなかなか見つからない

2018年3月17日ブログ

みなさんどうもSurface Pro 4!ちょうどいいバッグが見つからなくて困っている@xi10jun1です。

Surface Pro 4を手に入れて数カ月。ずっと丁度いいバッグを探しているのですが、なかなか見つかりません。

このSurfaceシリーズを持つ運ぶのに最適なバッグ、どなたかご存じありませんかねぇ・・・。

Surfaceシリーズは電源ボタンを上向きにしたほうがいい

以前Surface Pro 2を使っていたとき、バッグはこれを使っていたんです。

ノーマディックの3wayトートバッグです。これ手さげにもショルダーにもなるので、重宝してたんです。

しかも裏側のポケットにSurface Pro 2がすっぽり収まってて、ちょうどいいバッグでした。

なによりSurfaceシリーズを持ち運ぶときは、電源ボタンを上向きにしておかないといけないんです。何かの拍子に電源が入ってしまうと、そのまま中で熱が籠って熱暴走になりかねないので。

電源ボタンを上向きに収められるバッグが必要なんです。

Surface Pro 4にあうバッグがない!

ノーマディックの3wayトートバッグ、実は内側のポケットにSurface Pro 4もギリギリで収まるんですよ。

いやいいんですけど、あまりにキツキツなので背負って動くと負荷がかかってしまうんです。

なので他のバッグを探しているんですが、なかなかいいのがないんです。

まとめ:Surface Pro 4に合うバッグの情報求む

現状、ノーマディックの3wayトートバッグが使えているのですが、やはりSurface Pro 4にピッタリ合ったバッグにしたいところ。

それで今日は仙台をウロウロしていたのですが、ロフトや東急ハンズでも見つからず・・・。

どうしたものかのぅ。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年3月17日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun