2015年2月16日の運用成績は、エリアリンクをブン投げ→元に戻る(;´Д`)

おいー

結局戻ったのかよい。

マザーズ総合はちょい下げ。前日比-4.90円の863.89円。

日経平均は大台突入。前日比+91.41円の18,004.77円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150216_203719

エリアリンク戻るとかー

取りあえずこちらの画像を見てください。

screenshotshare_20150216_203740

今日の取引を簡単にまとめると、

・エリアリンクは116円で投げ売り

・フィスコを利確

・フィスコを余計に買って利確分を余計に減らす

完全な下手くそ取引。

ちょっと頭冷やそう(´・ω・`)

いや、寄り付きでストップ安とかになってて、「もうダメだぁ(´・ω・`)」と売りに出したわけなんだけど、やっぱまだ市場の変更とか、もろもろ期待残っているのかな?

なんだろうね、こう、決算悪くても今後の期待が残っている銘柄は、すぐに売らないで様子見たほうがいいのかな。

なんだかわからん!

日経平均が18,000円台を超えてきた!

ついに日経平均が18,000円台を超えてきましたね。

こういうときに、水を差すかのような大きな下落が待っているような気がしますので、もうそういうときに突っ込んで買うようにしようかな。

あとは監視銘柄で2、3個良さげなのがあるので、ちょこちょこ買っていくことにする。

たぶん2月いっぱいは18,000円台、行ったり来たりするのかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク