カイカ反発も方向感薄く・・・。

今日はカイカ上げたんですが、なんだか方向感がありませんね。

一時57円まで下げたんですが、その後急反発。

こういうのが出てくると、思い出すのが逆指し狩りですねぇ。

今日の市況

日経平均は続落。

前日比-26.65円の19,702.63円で取引終了です。

うだつの上がらない日経平均、今日もあまり動いていなかった感じですか。

アメリカと北朝鮮の緊張は和らいだはずなのですが、それでも上がらないのは何かあるのか?

ドル円もまた110円割れてるし、ダウは下げてるし、もしかしてこれから売りが本格化するの?

マザーズ総合は続伸。

前日比++8.42円の1,097.39円。

日経が上がらない分、こっちが調子いいですね。

ただ今は先物が下げてますし、いわゆる全部売れの様相だとまた下げるかもなぁ。

先が読めない相場が続きますな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの下値は硬いのか?

今日一気に57円まで売られたカイカですが、その後5円上昇しているあたり、下値は硬いのかもしれません。

それでも上値が重いのは、相変わらずの無限売りと、材料待ちといったところでしょうか?

COMSAだけではなく、他にもブロックチェーン関連で協業していますし、他の材料もそろそろ欲しいな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク