27歳になりました。

2017年5月26日ブログ

みなさんどうも27歳!また歳を取ってしまった@xi10jun1です。

本日をもって、27歳になりました。

着実にアラサーへの階段を登りつめておりまして、最近体調にも少し変化が出てきました。

脂ものが若干きつくなってきた

味噌チャーシュー大盛り。

僕の大好物なんですけど、最近こってりしたチャーシューがちょっとキツいんですよ。

少量ならともかく、二郎系みたいな分厚い脂身たっぷりのチャーシューを食べると、胃に違和感が・・・。

齢27になんなんとする今日、これほどアラサーを実感したことはありません。

よく言うじゃないですか『胃が受け付けない』って。確かに食べてる最中に自分でも思いますもん。アレ?って。

いやー、どうしようかなぁと思いつつ、ついついラーメンを食べてしまうんですけどね。

欲しいものはないので代わりに

で、ブロガーさんだと、ここでAmazonの欲しい物リストなるものを公開するじゃないですか。

ぶっちゃけ僕は欲しい物があんまりない、というか、Amazonに欲しい物が売ってないので、公開はしません。

かわりにやっていただけたら嬉しいなと思うことを公開します。

東北ずん子アニメ「ずんだホライずん」制作プロジェクト

皆さん"東北ずん子"というキャラクターをご存知でしょうか?東北地方のご当地キャラなんですが、今回この東北ずん子のアニメ制作プロジェクトがクラウドファンディングを実施しています。

第一話がニコ動で限定公開されております。

東北地方のご当地アニメの制作に、是非ご協力いただけると大変嬉しく思います!

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年5月26日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun